なつかしの一枚 〜描き始めの頃〜

絵をぼちぼち描き進めていこうと、とりあえずノートに描いた2008年頃の作品^_^
試し描きのようなものだったのに、今にして思えば・・ある意味のびのびと描いてたなあと。お祝いしてる雰囲気なのは、 たぶん、夢を叶えたいような思いがあってそうしたのか、正直よく覚えてません。。笑

2017.3
「ももやまあんじゅの絵ギャラリー2017」
Exhubitionページに更新しました
2017.3
「ポストカードの展示・販売のお知らせ」
shopページにアップしました
2017.2
「なつかしの一枚 〜描き始めの頃〜」
TOPページにアップしました
2017.2
「2009〜2016の作品をアップ」
Galleryページに更新しました
2017.2
「TOPIX:ブログ心機一転のお知らせ」
TOPページに更新しました
2016.12
「TOPIX:若きクリスマス」
TOPページに更新しました
2016.2
「ももやまあんじゅの絵ギャラリー」
TOPページとExhubitionに更新しました
2015.11
「TOPIX:月明かりの季節〜白月!」に
更新しました
2015.6
「TOPIX:ミントの季節」に更新しました
2015.2
「ももやまあんじゅの絵ギャラリー」
TOPページとExhubitionに更新しました
2014.9
「今月の絵:2014〜白露〜」
に更新しました
2014.1
「今月の絵:2014〜新しい時代の始まり〜」
に更新しました
2013.9.10
「今月の絵:新月 〜THE NEW MOON〜」に
更新しました
2013.8.7
「今月の絵:立秋スタート!」に更新しました
2013.7.15
「今月の絵」更新しました
2013.6.11
Shopページを公開しました
2013.5月吉日
「ももやまあんじゅの絵サイト」OPEN